『珍しく朝の出番だってぇ~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

おはようございます✨

今朝の様子です。

 

夕べから 風速10メートル越えの強風が吹いています‼

 

庭先のネジバナ♡ ハチさん朝ごはん中!

 

とうもろこしが背丈ほどまで成長してきました♡

AM 6:00ちょうど。あさ散を終えてクールダウン中。。。

 

朝ごはん前 『わんにゃんグラス』捕食中。

 

アレッ~~~‼ 鉢からすっぽり抜かれ 強奪されました~~~‼‼ 

(この後 かわいそうでしたが首根っこ とっ捕まえて ひるんでポトリと落としたスキに すかさず おかっちゃんの黄金⁈の右足キックにて無事場外へ。。。💦)

 

くうたんが むしり取って散乱した葉っぱ~~~~💦

 

く:『おかっちゃん それ アタシのでしょうよぉ~~‼ 返してくださいィ~~~‼』

 

返してもらえないので くうたんなりに考えて出した方法は。。。

ニッコリ笑って きょうのくうたんの『お願いします‼返して下さぁ~~い‼ ハァ~~イ‼』でした💦

(早朝から ちゃぁ~~んと脳ミソ 活性化されているようです。)( ;∀;)

 

もう もらえない事がわかり あきらめて むしり取った葉っぱ食べだしました。


そして。。。

あしたは、先代犬お姉ちゃんくうたん(猟)の命日。

あの日から2年の月日が経ちます。


今からおかっちゃんは、お供えのお花カゴ手作り❤

くうたんには、おたのしみにしている『ボーン』(鹿の骨)が届くといぃ~ね♪

 

明日は静かに心穏やかに、猟姉ちゃんを一緒に偲ぼうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村