『2回目咲いたよぉ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.26 換毛期で大分 薄着になっていました💦

大好きなスイカを前に 真剣な表情で『ハァ~~イ‼』してました。

 

 

連日のブログ更新ですが きょうは5月に購入した四季咲のバラが 2度目の花を咲かせてくれたので記録します✨

 

どちらも 一度目の花が終わった時点で 切り戻しておいたので 咲いてくれました。

 

 

 

あさ散終了後のくうたんです。

空中に漂うおやつのニオイ採り クンクンしています。

 

ニッコリ笑って きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

伏せの指令もちゃぁ~~んと 聞けるようになりました‼

 

伏せをしながら『ハァ~~イ‼』することは教えても無いのに 自分なりに あみ出したようです💦

 

馬肉ジャーキー完食です。

 

きょうも 一日中暑かったね~。ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村