『暑すぎて… おでかけ中~~止‼( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.25 ゆう散からの一枚です。

去年は 引っ張り放題におちゃんぽこしてました💦

 

そして。。。夕べのお月様です✨

 

おとっちゃんが久しぶりに撮影しました。

空の色が 時間とともに 漆黒に変化してきているのが分かります。

 

 

 

そして。。。夜が明け。。。

あまり見かけない ちょっと濃いめの紫色のヒメジョン⁈ 今年も同じ場所に可憐に咲いていました♡

 

あさ散から きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

もいっちょおまけに『ハァ~~イ‼』です。

 

毎日ちゃ~~んと歩きの特訓しています。

 

おかっちゃんの歩調にしっかり合わせながら トボトボ歩けました。

 

 

 

 

 

おとっちゃんが平日休みのきょう。。。

数日前から お出掛けしようと思いを巡らせていたのですが。。。

危険レベルの暑さだったので 中止しました💦

雲一つない快晴‼ 気温は午前中の内にグングン上昇⤴

 

そこで。。。

我が家の『雨傘令嬢⁈』には。。。


 

即席保冷剤入りバンダナ巻き付けました✨

 名付けて『冷え冷え』と言います。

 

巻き付けてしばらくするとほぉ~~らッ‼ ご覧の通り✨

自分でちゃぁ~~~んと カゲカゲを見つけて移動します。

(お昼近くに 家の影が出来てくることが 分かっています。雨傘のカゲと家のカゲカゲを渡り歩いています💦)

 

お出掛けできなくて残念だったけど 一日『お家でリゾート』できて良かったね💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村