『生後1年と10か月の歩み✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは生後 1年と10か月の月誕生日なので これまでの歩みを写真にて記録します。

2016.10

 

2016.11 向かって左側。くうたんの7頭兄弟姉妹犬の姉妹ワチャコちゃんと一緒に展覧会初出陳。くうたんは、右側です!

 

2016.12

 

2017.1

 

2017.2

 

2017.3

 

2017.4 果敢に熊と向き合った獣猟競技。

 

2017.5

 

2017.6

 

2017.7

 

2017.8

 

2017.9 念願だった、アイママと一緒に親子揃って出陳した夢の展覧会。

 

2017.10

 

2017.11

 

2017.12

 

2018.1

 

2018.2

 

2018.3

 

2018.4

 

2018.5

 

2018.6.22 生後1才10か月を迎えた きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

天真爛漫にスクスク成長中です✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村