『まだ 入ってたよぉ~~…( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.23 くうたん 生後10か月 ゆう散からの一枚です。

去年は換毛が進み ずいぶんとスリムでした💦

一年後のきょうのくうたんと見比べて見て下さい。

 

そして。。。ゆうべの食後のデザート『スイカ』をペロリと平らげた後の出来事です。

(おかっちゃんは 晩ご飯の準備中だった為 くうたんが食べている所は見ていませんでした💦)

スイカの種だけがきれ~~~に 残ってました💦

これには 『微笑ましくあきれて』大笑いしてしまいました‼

(いつも ちゃんと種を取り除いて食べさせているので 取りきれなかった中の種をポキ出したようです。)

く:『おかっちゃん…まだ 入ってたよぉ~~( ;∀;)』って思ったかなぁ~~⁇

 

 

日付変わり。。。今朝の様子です。

いつものおちゃんぽこ道で必ず立ち寄る 川底チェックポイント。

 

そして。。。あさ散終了後。。。

本降りの雨が降り出す前に 『あじさい公園』に行って来ました。

 

どんよりとした曇り空。。。

息苦しさを感じるくらいに重く湿った空気感。。。

 

そんな中でも くうたんは元気いっぱいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

終りかけのアジサイをバックに くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

レロベロ『ハァ~~イ‼』です。

 

もいっちょおまけに 緑鮮やかな田んぼとアジサイの前で『ハァ~~イ‼』です。

 

栗山川沿いに植えられているアジサイ✨

長く続くこの道を のんびりと歩きました。

 

くうたんも 楽しそうに歩いていました。

 

 

雨が降り出す前に 長い距離のおちゃんぽこができて良かったね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村