『あぁ~。きれい…✨ 見て来たよ(^_-)-☆』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは ばっちゃんばっちゃんと週一ドライブおちゃんぽこに行って来ました。

 

千葉公園内にある『大賀ハス池』。。。

 

午前中現在の ハスの様子ご覧ください。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

お天気はあいにくの曇り空。

くうたんとハスの花を 一緒に撮影していただきました。

 

くうたんはずっと抱っこ。。。疲れました💦

 

くうたんを撮影して下さった方が 記念写真を撮ってくださいました✨

 

 

思いがけず ばっちゃんばっちゃんと一緒に行けて良かったね~!(^^)!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村