『✨うれしい日✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは  ちょっとしたうれしい出来事があった 記念の日になりました。

そこで 今日の日の記念に きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』を 5連発で記録しておこうと思います(*^^*)

 

くうたんの表情 びみょぉ~~~に 違っています。

ワン!

 

ツー‼

 

スリ~!!!

 

フォ~~‼‼

 

ファ~~~イブ!!!!!

 

もいっちょおまけに~~~‼

聞いて びっくらぽん‼‼👀 

 

 

くうたんと おかっちゃんにとってなにげない よろこびを一緒に分かち合えたような気がした一日でした✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村