『ここ何日かの事(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.13 13:43 通り雨が降って来て 必死に雨を食べようと ジャンプしていました💦

 

 

時は 6日前にさかのぼり。。。7日にばっちゃんばっちゃんと一緒に行って来た公園での記録です✨

朱色の橋が架かるこちらの公園。千葉市『泉自然公園』

 

菖蒲が見頃を迎えました✨

 

ばっちゃんばっちゃんと一緒に 菖蒲をめでながら公園散歩を楽しみました!(^^)!

(この頃 お散歩の楽しさに目覚めたばっちゃんは 毎回必ず お弁当を作って持ってきてくれます。)

手をたかぁ~~くあげ  木の大きさをアピールしてくれています‼

写真撮影の モデルさんにも 慣れて来たようです(*^^*)

 

 

あじさいが涼し気に咲いていました。

くうたんを抱っこしながらかがむのは キツイ体勢でした💦

 

 

 

 

 

✨この日のエピソード✨

ちょうど この時間帯に新聞社の方が撮影に来ていたようです。

(次の日の 〇売新聞に この時間帯、一緒の場所にいた方々が写っていました。)

これにて 公園での記録終了です‼

 

ここからは 本日13日の朝の記録です✨

5日に開花してから きょうで丸2週間の胡蝶蘭。

徐々にお別れの時が 近づいてきたようです。。。一生懸命咲いてくれてます。。。

 

外に出てみました。雲り空です。

しっかり あさ散を終えて 自宅警備の任務に就いたくうたんです。

 

穏やかな笑顔を向けています。

く:『おかっちゃぁ~~ん 今の所いつもと変わりありません。』

 

ただ。。。

く:『アタシの朝ごはん。。。さっきから 食べる気満々で待ってるんですけど。。。忘れてやしませんか??』

キッチンで洗い物をしているおかっちゃんに 目力でそう訴えているようです💦

その後 完食。。。

 

 

そして。。。

次の命をつなぐ 胡蝶蘭のつぼみ♡ 今年付いた最後の四つ目のつぼみです。

 

どうか こちらの蕾もきれいなお花を咲かせてくれます様に。。。✨

みんなで 見守り隊してるからね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村