『コチョウランといっしょ(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.6 去年のきょうも蒸し暑かったようです。

お昼過ぎには 山陰になる 田んぼ脇の道を 快適に歩いていました。

 

ここからはきょうの様子です。

今朝の『コチョウラン&くうたん』✨

夕べは 朝になるのが待ち遠しかったです(^^♪

 

お花の裏側はこんな感じです。

蕾だった周りの部分はまだ 緑色です。

 

そして。。。今朝も元気に‼

小雨の中あさ散を終えて きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

ふたたびのラン。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 全体的にもっと開いて 純白になると思っていましたが 夕方現在でこの様な色合いです。

 

梅雨入りした今日ですが 我が家はしばらくこちらの胡蝶蘭に元気もらえます✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村