『サマータイム 特訓‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 『アメブロスリ~ップ‼』お休みします。

 

けさの歩きの特訓の様子から一枚です。

AM 5:50 出発‼ きょうはいつもよりも遅めの出発になってしまいました💦

 

。。。時は進み。。。夕方の特訓の様子です。

PM 6:00頃出発‼ 飛んでいるのは タイ国際航空機 A380型機。

 

 

涼しい風が吹き渡る 特訓には絶好のこの農道で 特訓開始‼

まずは くうたんを右側に付けて。。。歩きます。

 

今度は 左側に付けて。。。歩きます。

この時のポイントは リードを長めに持ってたわみを持たせることです。

どの位置で歩けば 自分が苦しくないかを自ら学習させます。

(先に歩くと リードが張り おかっちゃんが仁王立ち状態になります。)

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』右手上げバージョン✨

 

もいっちょおまけに くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』左手上げバージョン✨

たまにはこうして息抜きを入れながら 厳しいだけではなく 楽しい事も交えています♪

 

家に着くと すっかり日が沈みかけていました💦

 

本日最後は。。。おとっちゃん立ってのブログアップ希望のこちらのバラ。。。

きのうの買い物時 おとっちゃんが 某ホームセンターで一目惚れ♡して 自分で買ったバラ🌹✨おとっちゃんは黄色い花が好きです。

きょうも 一日中太陽がサンサンと照り付ける暑い日でした💦

明日も 日陰の道を選んで特訓しようね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村