『ラベンダーランドで出会えたよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.6.1 警戒警備任務中 しばしの休憩風景からの一枚です。

生後9ヶ月ですが こう見ると一年経っても 今とそんなに違いはないように見えます。

 

ここからはきょうの様子です。

けさの夜明けです。

チョット雲が多めの朝でした。

 

AM 10:00 過ぎ。。。

 昨年も訪れた『佐倉ラベンダーランドさん』に行って来ました。

今年はばっちゃんばっちゃんと一緒です。

(ブログのお友達が 先日訪れてらっしゃいました✨)

 

やはり昨年よりも今年の方が 成長が早いです。

ちなみに 昨年は 6月24日に訪れてました。

気温27℃ 青空と白い雲&ラベンダー畑✨

with ばっちゃんばっちゃん。 くうたん♡

 

ばっちゃんばっちゃんとラベンダー畑✨

 

ラベンダー畑での『ハァ~~イ‼』失敗です💦

 

嬉しすぎて大興奮のハァ~ハァ~が止まらず カメラウーマンのばっちゃんばっちゃん泣かせです。

仕方なくおかっちゃんが抱っこしました💦

 

きょうはちゃんとした写真が撮れませんでした。

 

そんな中。。。嬉しい出会いがありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

くうたんもこの表情です(^^♪

                         (ばっちゃん撮影:)

我が家がブログをはじめて間もなくから 交流をさせていただいております りおんさん御家族様と 念願の出会いが叶いました✨

ご愛犬の『のあちゃん‼』ブログ中の愛くるしい姿どおり シャイでキュートなおんなのこです(^^♪

また きっとどこかでお目にかかれる事 願っています♪

(こちらのラベンダー畑も りおんさんブログで紹介されていて伺ったスポットです。いつも 素敵なスポットを教えて下さってありがとうございます‼)

 

 

次に行って来たのは。。。『富田さとにわ耕園』

こちらの耕園は以前フィオナちゃんママさんに連れて来ていただき すっかりファンになりました‼

きょうは ばっちゃんばっちゃんにも こちらの景色を見せてあげたくて寄ってみました。

ばっちゃんばっちゃん撮影:きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

(ばっちゃんなかなかのカメラ使いです✨ ピンボケしてません(^^♪)

 

本日最後は 見頃を迎えつつある 『アジサイ』

梅雨入り前の良いお天気に恵まれた 楽しい一日だったね~♪

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村