『バッナァ~ナ!バナァーナ!すき♡』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.31 〇やまさん宅前にて お掃除してらした 〇やまさんにひっついて『好き好きだ~い好き』ヘコヘコ中‼

 

ここからはきょうの様子です。

夜明けの空です。

この後 あさ散に出発‼(ただ今 歩きの躾中につき 写真無しです💦)

 

帰宅してから。。。

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

素晴らしい手上げです‼ 

 

それもそのはず。。。

手上げの次は進んで『伏せ』して待ってます‼ (笑)

く:『おかっちゃん‼ それはちょっと前にデビューした バッナァ~ナじゃあ〜りませんかぁ? ✨』

 

うん~~~。。。

マテをかけられているので おかっちゃんの指をペロペロしながらちゃんと待っています。

 

ちょっと大きいので 半分に。。。

バナナに一点集中~~~👀

 

ひょえ~~~ッ‼ ヨダレさんがぁ~~ カメレオンの舌状態に~~ッ‼

キレイな放物線を描いてる~~~

 

もう一つを 名残惜しそうにペロペロ舐めています。

くうたんはちゃんと分かっています。これが最後のバナナだと言う事を。。。

だから 一口では食べないのです。よほどお気に入りらしいです✨

 

 

シンボルツリーの『フェイジョア』の花が咲いて来ました。

今年は蕾がたっくさんついています✨

 

二色咲の『シモツケ』

 

こちらは純白の花を咲かせる『シモツケ』

開花が楽しみです(^^♪

 

きょうの『胡蝶蘭』。。。

蕾が一段とふっくらとしてきました♡

 

梅雨入り前で連日の雲り空。。。

でも おちゃんぽこにはちょうどいい陽気だね!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村