『愛情ひとつぶ♡始まったよぉ~』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.30 ゆう散でマー姉ちゃんに出会い そのまま一緒に

楽しいおちゃんぽこした日でした(^^♪

(くうたんは当時9ヶ月です。マー姉ちゃんは13才です。)

 

ここからは きょうの様子です。

お昼から雨予報が出ているので 空はこんな感じに

あつ~い雲に覆われ ちょっとだけ蒸し暑い日です。

 

本日から 今期も始まります。月いち♡『愛情ひとつぶ』♡

フィラリア予防&ノミ、マダニ駆除予防薬オールインワンタイプ✨

体重増加もあり得るので お薬はとりあえず2か月分いただいてきました。

次回からの分は 7月中旬にいただいて来ます。

 

朝ごはん後 少し食休めしてから。。。

じゃ~~ん‼ クチャクチャして下に落とすといけないので お皿に入れて与えます。

 

お:『食べるいぬ~~~⁉』

『ハァ~~イ‼』✨ ヨダレさん綺麗な球形で 宇宙遊泳しています💦

今日のくうたんの招き犬ハイハイです!

 

お皿の中のヨダレさんの量をご覧ください。

このヨダレさんで くうたんのお薬大好き度が推し量れます💦

 

アッ‼ と言う間に 無事 こぼさずキレイに完食しました‼

 

花壇には 続々と 植えっぱなしでも毎年咲いてくれるお花達が開花してきています。

こちらは『アスチルベ』 陽が暮れかかる夕方に見ると 青みがかったピンク色が妖艶に見せる 綺麗なお花です✨

(おかっちゃん スモーク状に開花するお花が好みです。)

 

そして。。。きょうの最後は。。。

元気印の黄色のバラ✨ 咲きました(^^♪

 

くうたんもこちらのバラの花の様に きょうも元気です!(^^)!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

今日も、会いに来てくれてありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村