『公園&ひこうき✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

今日は写真記録がたっくさんあるので 『アメブロスリ~~ップ‼』

お休みです。

 

きょうの様子です。

けさのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

毎年庭先を彩ってくれている『京鹿の子』

 

今は亡きおじいちゃんが買ってくれた『ヤマアジサイ』

ゴールデンウィーク中製作した新しい花壇へ植え片しした際

根を傷つけないように大きな穴を掘って掘りあげ大切に大切に水やりした甲斐あって 元気に花芽を持ってくれました✨

 

もいっちょおまけの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

写真中央 お分かりいただけますでしょうか?

グリーンと黒、水色のコントラストが芸術的な『カミキリムシ』います。

 

 

買い物途中で 公園散歩しました。

 

菖蒲畑前で元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

おっと~~~ッ‼ 出ました‼

くうたんお得意の✨『水芸』✨『ヨダレさんの滝登り』💦

(ヨダレさん綺麗に宙を舞っています。)

 

甘ったれブ~~~!な顔の 元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

元気印の子供像と一緒に 記念のパチリ✨

 

 

次に行ってきたのは。。。こちら。。。

我が家の撮影条件:

①週末であること(おとっちゃんがお休み)

②風向きが北風であること(着陸が間近で見られる。)

③着陸時間(我が家の場合A380がお気に入りの機種です。)

この三つがきょうは全て揃ったので行って来ました。

✨『ひこうきの丘』✨ (近づいてくる飛行機ご覧下さいませ~~)

 

やって来ました

総二階建ての超大型旅客機‼ 大迫力です‼

 

タイ国際航空 A 380旅客機。

 

悠然と目の前を過ぎてゆきます。。。

 

窓が上下二段になっているのがハッキリ見えます。

 

 

長旅の末 無事にランディングです。

 

くうたんも ちゃんと着陸まで見届けました💦

 

しかも。。。

こんな姿で~~~ッ💦 って、いつもの川底チェックがここでも

役に立ってます💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村