『アリさんの大行進‼だよぉ~』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.25 警備任務終了して お家の中に入る前しばしの夕涼みタイム✨

この頃は おとなしく抱っこされてました。

(今は ちょっと嫌がります💦)

 

ここからはきょうの様子です。

あさ散終えて きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

左側からヨダレさん滴り落ちています。

 

りんごをちらつかせてました💦

 

 

 

 

夕方の様子です。

くうたんをお家の中に入れようと 迎えに玄関扉を開けると。。。

アリさんの大行進‼ (慌てて撮影しました。)

 

分かりずらいですが 芝生の上を西側方向に向かって行列なしてました。

 

30分くらいして。。。

卵を抱えて 東側(元の場所)まで 戻って来ました。

(恐らくは 新しい新居を見つけて 旧宅からお引っ越ししてきたようです。)

 

夕方の空には。。。

アシアナ航空機。

 

ふと足元に目を向けると。。。

先日〇やまさんからいただいた『グロリオサ』。

球根から芽が出て来ました✨

きれいな赤い花に出逢えますように(^^♪

 

アリさんの大行進とくうたんを撮影しようと思ったのに 肝心の

アリさんが。。。写ってなかったよぉ~~~~‼

く:『おかっちゃん 何やってんの~~~。』

っと言ってるようなくうたんのニヒッ顔です!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村