『♪バぁ~ラが咲いた✨バぁ~ラが咲いた✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.21 『ドックラン東金』さんにひとっ走りに行ってました。

去年の今日も良いお天気でした✨

 

 

2018.5.19 近くの公園におちゃんぽこに行った時。。。

歩いている真上を飛んで行く飛行機 撮影できました。

拡大してご覧いただくと 迫力あると思います。

 

ここからは きょうの様子です。

きのう購入して来たバラが 今朝満開を迎えたので くうたんと共に 記録です🌹

(ふた鉢購入して来ましたが もうひと鉢はまだ蕾です。)

夜明け間もなくに撮影。

(花本来の色が そのままに撮影出来ました✨)

 

蕾が開きだす時はレモン色です。

 

見頃の満開に近い状態は きれいなサーモンピンクになります。

 

開ききった満開の状態は 花びらの淵周りにウエーブがかかり 

一段とピンク色が濃くなってきます。

 

開花状況によって色々なバリエーションの色合いが楽しめる

品種です✨

 

日なたで見るとまた違った美しさです✨

とってもい~香りです♡

 


あさ散終了後のくうたん。

 

あさごはん下さ~~~い‼の元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

夕方 お留守番のご褒美に今年初すいか。

 

スイカを前に チョロベロ『ハァ~~イ‼』です。

 

ヨダレさんと共にあっという間に くうたんのお腹の中に。。。

ここ数日寒いくらいで すいかの陽気ではなかったので きょうようやく

食べさせてあげられました。

美味しそうに食べるくうたん見てると おかっちゃんも嬉しいよ!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村