『第一回 ドギーズ祭り 行って来たよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 盛沢山な写真での記録です✨

 

きのうの夕方 おとっちゃんが見つけた我が家に突如現れた

エイリアン???(笑)。。。ではなく。。。

 

(苦手な方 ごめんなさ~い💦)

カマキリの孵化の瞬間です‼ おとっちゃんも おかっちゃんも約半世紀

の人生の中で 初めて目にした光景でした。

生まれ出る 生命の素晴らしさに見入ってしまいました。

(是非 記録に残そうとアップしました。)

 

 

 

ここからは きょうの様子です。シャボン玉と戯れ中。

『第一回 ドギーズ祭り』に行って来ました‼

 

きょう一番の目的は。。。

こちらの『Dog Wear -Ozy』さんに オリジナルのカラー(首輪)を

お願いに伺いました。 昨年のイベント会場で初めてお願いしてすっかり

ファンになりました‼(世界にたった一つのオリジナルを作って下さる温かみのある

グッズです✨) 今回は 2種類お願いしました。

(出来上がりが楽しみです(^^♪)

 

施設内にある『花の小径』のおちゃんぽこです。

新緑の中の きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

あれ~~~ッ‼ 誰か走り寄って来ます✨

待ち焦がれながらくうたんが 見つめているのは。。。

 

じゃ~~ん‼ フィオナちゃん♡

きょうのお祭りを 一緒に楽しみました♪

 

くうたん 嬉しくて嬉しくて仕方がないようでした✨

 

新緑の中の フィオナちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

空は 真っ青✨ でも 強風が吹いていました。

寒いくらいでした💦

 

シックに決まったフィオナちゃんのベストショット✨

 

落ち着いた状態で珍しく撮影出来ました。

(くうたんが はしゃぎすぎて 少しだけ疲れているからです💦)

 

素敵な『葉陰模様』。。。

 

入れないドッグランを 羨ましそうに覗き見ているくうたん。。。

 

帰り際 Ozyさんの看板犬『そらくん』にご挨拶してイベント会場後にしました。

『そらくん‼』また 秋に会いましょうね。

 

お昼に帰宅。。。

ワンちゃん用のワンコぱん‼ 

くうたんは 今回2度目のぱん体験です。

ドギーズアイランドさんのパンは くうたんも大好きです♡

 

あれ~~ッ‼ 油断も隙もあったもんじゃ~~ありません💦

強奪された瞬間です!

 

 

してやったり顔。。。

 

味わう間もなくあっという間に完食。

 

午後から 近くのバラ園に行って来ました。

こちらは 個人宅です✨

おかっちゃんは 毎年こちらのバラ見学を楽しみにしています。

販売もされています。

我が家の数鉢のバラもこちらで購入させていただいたバラです。

 

 元気印の黄色のバラ🌹


きょうのドライブ最終地。

成田空港近くの『ひこうきの丘』。

 

きょうは 開港40周年の成田空港。

良いお天気の中 くうたんのドライブのしめはやっぱり青空と飛行機だね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村