『✨バトンタッチ✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

いつも楽しくブログを拝見させていただいている可愛らしい♡

エアデールテリアの ブログ『今日のうーちゃん☆』 ママさんより

#2018親バカフォトバトンリレーのバトンをタッチしていただきました。

ありがとうございます‼ 一生懸命写真選びました✨

 

ルールは以下の通りです。

 

①親バカでも、子供だけとは限らない。

 姪、甥、孫、ペットと愛しい相手ならOK。

 

②写真は2~3枚?それ以上でも○。

 

③次のバトンを渡す2~3名を指名。

 

④苦手な人はスルーしてもOK。

 

 

 ハッシュタグをつける。

 

              以上です。

 

くうたんの 『#2018 親バカフォトバトンリレー』スタートです✨

2018.1.20 ゆう散からの一枚です。

 

2018.1.23 あさ散時撮影した 雪原の中のくうたんです✨

『北海道犬』らしい一枚が撮影出来ました。

(こんなに積もった雪を体験するのは 犬生始まって以来初めての事でした。)

 

2018.2.21 『ドッグラン東金さん』にひとっ走りにお出掛けした一枚です。

大好きなドッグラン♡ 満喫出来て最高の笑顔です✨

 

2018.3.31 『さくらの山』にて満開の桜のもと 元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

2018.5.2 ラストを飾る一枚は ゴールデンウィーク中 行った

銚子市の『銚子ジオパーク』からの一枚です。

くうたんが 恐竜の仔供に見えてくる一枚でした💦

 

これにて 我が家の#2018親バカフォトバトンリレー 終了です!

次なる走者へバトンタッチ‼いたします✨

同じ北海道犬で くうたんとお誕生日が一緒の 幼なじみ✨

『北海道犬左近楓雅』くんのおかぁ~~~ちゃ~~~ん‼

くうたんからのバトン受け取って走って下さぁ~~い💦

よろしくお願いいたします。(*^^*)

   

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村