『グラグラだったよぉ~‼('Д')』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.17 おちゃんぽこの引っ張り防止の為 音を出して驚かせる

方法を試していました。(少しの間は 効果ありましたが 音に慣れてしまい

あえなく この方法は封印しました💦)

 

ここからは きょうの様子です。

あさ散終了後のきょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

元気印カラーのお花です✨

 

この後。。。おかっちゃんは 仕事へ。。。

 

そして お昼過ぎ 12:10  千葉県東方沖を震源とする地震発生。

くうたんち 周辺は震度4。

くうたんは おうちでぴっぴきお留守番犬中の事でした。。。

(暑かったので お家の中でのお留守番でした。)

 

地震後 夕方のくうたんの様子です。

心配で 急いで帰宅すると くうたんはいつもと変わらない様子でした💦

(ゆう散もいつもと変わらず 元気に歩きました✨)

 

けっこうな揺れだったので きょうの記録としました。

くうたんがいつもと変わらず そこに居てくれる事の幸せを 改めて

思ったおかっちゃんでした。。。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村