『行っちゃったぁ…。けど…。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

お晩で~~す‼

くうたんの今朝からの様子です。

おとっちゃん あさの畑チェック終了して 出勤して行く所です。

くうたん 脇でジャンプしてました!

 

く:『あ~ぁ。。。おとっちゃん 行っちゃったぁ。。。』

この後 おかっちゃんも出勤しました。

 

 

時は進み。。。ここからは ゆう散の様子です。

 

カモさん 山の中を散策中。。。

 

あれ~~っ‼ おかっちゃんとくうたんのうしろ姿。。。

撮影しているのは。。。

用事があって 半休で帰って来た おとっちゃんです!

おとっちゃんが 一緒にいても 興奮することなく 淡々と歩けました。

(特訓を初めて2週間弱 ずいぶんと 落ち着いた歩きができるようになってきました。)

 

17:00過ぎの 川風は心地よかったです。

 

 

このひとときが 最高の気分転換になります‼

 

お:『くぅ~たぁ~ん‼』 おとっちゃんの 呼びかけに 嬉しそうな笑顔を

見せる くうたん✨

 

きょうは 用事があっての おとっちゃんの半休。。。

くうたんも びっくらぽん‼ だったよね~~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村