『がんばるからさぁ~。!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうでゴールデンウィーク終了。。。

撮影しておきながら お蔵入りしていた『くうたんダイジェスト』です✨

2018.5.3 この日の夕焼けは 映画に出て来そうな見事な夕焼けでした✨

 

 

2018.5.4 あさ散の様子です。

 

 

 

なかなか うまく撮影させてくれない正面からのアングル✨

今のくうたんの顔ピッタリに 撮影出来ました。

 

4日のゆう散の様子です。

おとっちゃんと いつもの公園の周りの のどかな道路で 歩きの練習

しました。

 

家周りの環境と違っても ちゃんと歩けるように わざと場所を変えて

練習しています。

(おとっちゃんとは お休み中みっちり 練習したので歩けるようになってきました。)

 

4日の夕焼けです。

ピンク色に染まった 何とも言えない綺麗な夕焼けでした。

 

けさ6日のあさ散です。

おかっちゃんとも 何とかちゃんと歩けるようになってきました。

明日からはおとっちゃんは仕事。。。

おかっちゃんと 引き続き きちっと歩く練習して行こうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村