『ピッタリだねぇ~。(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.5.5 いつもの公園におちゃんぽこに行ってました。

去年は 今頃藤の花が見ごろを迎えていました✨(生後8ヶ月半)

 

今朝のくうたんです。

手前の鉢植えは おとっちゃんが 『犬、猫用』の食用葉っぱ

を育てたものです。(この時期 くうたんち周辺は 田んぼ脇や 草むらに除草剤が

撒かれていることがあるので くうたん専用に栽培しました。

 

 

今朝の歩きの特訓です。

く:『うへぇ~~。きょうもやるんだねぇ~~💦』

お:『ハイ!もちろんやります‼』

 

空はスッキリ晴れ渡っていました✨

 

集中して 10分程度の歩きをしました。

 

こちらは おかっちゃんがお仕事に行っていた日中の様子です。

くうたんの職場の 本格的な建築は これからです。

陽射しがきつくなって来たので おとっちゃん 簡易的に 『傘』を使って

日陰を作ってあげたそうです✨

 

 

『ピッタリサイズ』✨におさまって 暑い日中の間は 傘影にすっぽり収まって

お昼寝を していたそうです💦

 

どおりで おかっちゃんが帰って来た時 鼻の頭がカンピンタン(かっさかさ)

だったよ~~‼(,,゚Д゚)

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村