『きょうも ✨ありがとう✨(*^^*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

けさのあさ散の様子からです。

季節の野草です✨

ち~さくて かわいらしい花を 咲かせていました。。。

 

 

けさは ある方との✨出会い✨を期待しての あさ散でした。

 

カモさん朝ごはん中‼

 

出会えました~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

くうたん 好き好き大好き 〇やまさんのお父さんとマー姉ちゃん♪

くうたんの お父さんへの 寄って行き方 物凄い力です‼

 

 

そして。。。ファーストタッチです‼ 

右端にご注目下さい‼ 相も変わらずのくうたんの熱烈大歓迎ぶりを

マイペースで じっと見ているマー姉ちゃん( ;∀;)

ご出勤前の おちゃんぽこ中 きょうもくうたんにお付き合い下さって

ありがとうございました‼

 

青空に映える 里山の木々の 緑のグラデーションが 元気をくれます✨

けさも ガードレールにひっついて より奥まで覗き込んで 川底チェックしてました💦

またまた ひっぱがすのに 手間取りました💦

 

 

く:『〇やまさんのお父さん!マー姉ちゃん!きょうもありがとう✨』

 

そして

我が家のゴールデンウィーク前半の成果。。。

きのう 強風吹き荒れる中の 丸一日仕事でした‼

く:『おとっちゃんと おかっちゃん 機材を引っ張り出して左官職人さんに変身中‼』

 

く:『何を造っていたかと言うと???』

く:『こんな感じで 基礎を施して 花壇を作っていました✨』

くうたん‼ 応援団長ありがとうね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村