『おとっちゃんの 発見‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

今朝の日の出です✨

 

田んぼの水鏡に映る 里山。。。

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

普段から見ている 何気ない景色ですが こうしてみると こちらの場所

ならではの 四季折々の表情を見せてくれます。

 

すっかり 田植えも終わっています。

 

きょうは すがすがしい風に吹かれながら 川を望みました。

 

 

田んぼ脇に咲く 季節の草花たち。。。

 

そして。。。庭仕事をしていた

おとっちゃんが発見👀しました‼

今年初めて姿を見せた『トカゲの赤ちゃん♡』 

くうたんは 後ろで無感心です💦

この後 おかっちゃんはお仕事へ。。。

きょうも 仲良くおとっちゃんとお留守番していてくれてありがとうね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村