『いつもの公園に 鯉のぼり~!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

先ずは くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ』です。

2017.4.27 去年の今日は『坂田池公園』におちゃんぽこに行ってました。

 桜舞い散る中 花びらの絨毯の上を歩きました🌸

 

 

今朝の日の出です。

神々しく 空を黄金色に染め上げてきました。。。

 

お昼前 いつもの公園におちゃんぽこに行って来ました‼

くうたんもびっくり‼ 空に泳ぐ 鯉のぼり~。

去年は確か おちゃんぽこに来た日 ちょうど鯉のぼりを設営する所だったと思います。

(今年は 見れて良かったね‼)

 

ほどよい風にたなびいていました。。。

 

梅の実です。初夏も もうすぐそこまで来ています。

 

今日はおかっちゃんの 森林浴おちゃんぽこに付き合ってくれてありがとう♪

そして。。。

明日からのゴールデンウイーク‼ 滞っていた庭仕事 おとっちゃんと一緒に

 気合を入れて頑張るからね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村