『✨約束✨の日だったよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

我が家のバラです🌹

 

今年も 綺麗に咲いてくれました♡

 

 

きょうは  フィオナお姉ちゃんと『約束』した お花見おちゃんぽこに行って来ました✨

フィオナちゃんです♡ 

午前中 待ち合わせた場所は 千葉市にある『冨田さとにわ耕園』。

 

心地良い風が吹き渡る素敵な場所です✨

 

芝桜見物が目的だったのですが 今年の陽気のせい⁈

で すっかり見頃が終ってしまっていて 変わりに 水色のかわいらしい『ネモフィラ』

の花が見頃でした。

 

ちょっと 背筋がさむ~~くなるような 池もありました。

(ご興味のある方 拡大してご覧下さいませ~💦)

 

太陽がサンサンと射して 日向は暑いくらいでした💦

日陰で休憩しながらのおちゃんぽこでした。

 

ネモフィラの奥には 色とりどりのポピー⁈はたまたアネモネ⁈が咲き誇って

いました✨

 

次に向かった公園は。。。冨田さとにわ耕園からほど近い

千葉市にある『泉自然公園』。

恐竜のオブジェ前で記念写真です‼

 

 

いつもながら くうたん フィオナお姉ちゃんの事が好きすぎて迫っています。

 

朱色が素敵な橋の上でも記念写真です✨

って お気づきのお方もいらっしゃるかと思いますが。。。

カメラマンは本日有休だった おとっちゃんです‼

 

ここでも フィオナちゃんの休憩を狙ってピッタリくっついているくうたん💦

 

 

大きな 松の木‼

 

で。。。

落ちていたのが この 松ぼっくり‼ 

超どデカイ~~~~‼ びっくらぽん‼

 

 

2頭それぞれの休み方。。。

(犬格出ています。。。💦)

 

 

もうじき訪れる 梅雨を思わせる取り合わせ。。。

 

ここでも 進んでガブ飲み~~~

 

水分補給をしっかりして 楽しかった公園おちゃんぽこ終了しました。

きょうも くうたんと一緒におちゃんぽこしてくれてありがとうね!

フィオナちゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この後。。。

軽いお昼ご飯を済ませ 『ドッグラン東金さん』に立ち寄って来ました。

 

 

公園おちゃんぽこが楽しすぎて エネルギーを使い果たしたらしく

きょうは あまり走り回ることはせず 小一時間ほどでランを後にしました。

スッキリ爽やかな 日にお出かけ出来て良かったね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村