『きょうも 出番だってぇ~(゚∀゚)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうの ゆう散に寄った公園からの一枚です。

まだ わずかに八重桜が咲いていました✨

 

突然  広い芝生広場に出て テンションが上がり 走り出した所 『キャンッ‼』

一声発し 右後ろ足引きずりました。痛いらしく 足を地に付けなかったので

おかっちゃんが すぐに肉球点検しました‼

この後 普通に歩いたので なんともなかったようです💦

 

 

ここからは きょうのあさ散の様子です。

ハンドラーはおとっちゃん‼ 意気揚々と歩きだしました。

 

山藤が綺麗です✨

 

息が合って順調な 歩きです。

 

く:『ウッヒャ~~ッ‼ おとっちゃん こんな感じでいいですかァ~』

くうたん い~顔してます。

 

時折 立ち止まってアイコンタクトと 次なる指示が出るのを待たせます。

 

以下 きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』3連発です。!(^^)!

 

 

 

そして。。。

頑張った ご褒美にサツマイモチップス食べさせるところです。

待てる時間が長くなってきました。

 

ゆう散の様子です。

散歩道に出ている タケノコ。。。 

(もちろん 採りはしません💦)

 

ゆう散はおかっちゃんと歩く練習しました。

ちゃんと 顔を見ながら歩くようになってきました。

 

毎日毎日 こうして 朝晩と くうたん歩きを頑張っています✨

きょうも 『出番』があってよかったね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村