『見上げて みたよぉ~(´▽`*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

おはよぉ~ございます✨

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.21 去年の今日は 先日『迷子になっていた迷子札』が見つかった

ご近所の 公園散歩に行ってました(^^♪ くうたん『ギリギリ』攻めてます!

去年の今日は 赤毛が濃かったです('Д') 生後:8ヶ月当時。

 

 

きょうは 朝から雲一つない快晴✨

こんな日は上を見上げたくなります♡ おかっちゃん目線で捉えた

下から目線の青空アングルです。

真っ青です✨ 力を抜いて 深呼吸してみてください。。。

空気感伝わりますか?

 

我が家に咲く 花々たち。。。

こちらは 今年初めて咲いた『オルレアホワイトレース』✨

塀が弊害で 下からのアングル撮れず💦

 

朝露に濡れる こちらも お初開花✨ 『オダマキ』

 

早朝から 我が家の警備隊長任務遂行中‼

くうたんの今日の元気印『ハァ~~イ‼』です。

 

以下 我が家の木々たち。。。

柿の葉と 青空✨

 

もみじと 青空✨

 

ドウダンツツジと 青空✨

 

陽気な小躍りくうたんと 青空✨

 

あんなに真っ黒けっけ~~だった泥棒口さん。。。 今や美白美人⁈

に変身を遂げた くうたんのあごと青空✨

く:『あたしも 青空 見上げてみたよぉ~(´▽`*)』

 

く:『青空✨ 気持ち良くて なんだか穏やかな気分になるねぇ。。。』

 

みんなに続いている この大空~~~~✨

(手タレ:お恥ずかしながら おかっちゃん💦)

 

さぁ~ッ ‼ きょうも『 無理なく マイペース』で 良い一日を過ごしましょう✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村