『できるよぉ~になったよッ!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

幻想的なあさの幕開けでした。

 

おとっちゃんが愛情たっぷり注ぎ込んで育てた お供え用切り花✨

 

おとっちゃんが 丹精込めて作る 『俺による 俺の為』のスナップエンドウ。

(もちろん おかっちゃんも いただきます♪)

 

 

くうたん ちゃんと 『伏せ』ができるよぉ~になりました。!(^^)!

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

くうたん 頑張って練習すればちゃ~~んと出来るんだね‼

おかっちゃん 嬉しいよ~。(^^♪

 

これからも 地道に 素敵なレディーになれるように 頑張って行こうね‼

ね~~。 くうたん~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村