『✨ワンだフルDAY✨!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは フィオナお姉ちゃんにお願いして 一緒におちゃんぽこしてもらいました。(写真多めの記録です✨)

 

向かった先は。。。こちら。。。

✨『小谷流の里 ドギーズアイランド』✨ あいにくの曇り空でした。

 

毎度毎度ながら お互い 至ってマイペースなご挨拶です💦

 

お花が大好きな フィオナちゃんママさんとおかっちゃん! こちらの施設内にある 『(有料)四季の花径』 おちゃんぽこコースを のんびりと季節の花をめでながらのおちゃんぽこ開始です♡

 

満開の『シャクナゲ』の前で 元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

フィオナちゃんが おかっちゃんを見上げています。なぜなら。。。

急におかっちゃんが 奇声を発したからぁ~~~~(^^♪ ナイスショット!ヤッタネ‼ (くうたんはいつもの事なので 動じず💦)

 

元気印の黄色いお花は満開の『ヤマブキ』✨ くうたんに似合っていませんか?

 

こちらは ちょっとばかりお品が良いレディーに見える⁈ のは バックに咲く『コデマリ』効果✨ 

 

フィオナお姉ちゃんです♡ なかなか正面からのアングルが撮れないので貴重な一枚です(^^♪

 

『お転婆くうたん』&『レディーフィオナちゃん』

 

お水が飲みたくてへっぴり腰のくうたん‼ 

もちろんこの後お決まりの『押すなよ!押すなよ‼』 おかっちゃんがやらないわけありません💦 意外と持ちこたえました。

 

 フィオナちゃん 本当に穏やかで優しいお姉さんです♡

 

そんなフィオナちゃんに いつものように 押し迫るくうたん。。。

フィオナちゃんお顔 引きつってます💦

 

フィオナお姉ちゃんが先に出発してしまい 目で追っている所です。

こうして お昼まで楽しいおちゃんぽこしました♪

また来ようね。(*^^*)

 

 

帰り道 雨が降り出す前に ちょっと気になっていることがあって いつもの公園に寄りました。

 

新緑の中の きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

座ろうとしています💦

危ない危ない‼ 

 

下におろしました💦

チグハグ元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

あれ~~~~~~ッ!!!!! 気になっていたもの発見✨

あった~~~~ッ‼  ✨it's a ミラクル~✨

                        (見つけてすぐに撮影しました‼)

公園に寄った理由。。。 『嘘のような本当の話』一度ならず二度までも 『迷子になっていた迷子札』 先週土曜日の夕方無くなっているのに気づき 夜おとっちゃんと懐中電灯片手に 探しに来た時には 見つからなかったのに。。。(お姉ちゃんくうたんの 形見なんです。)

こんな奇跡みたいなことが あるんですね~~。。。

 

『おとっちゃぁ~~~ん‼ こっこよぉ~ こっこ! こっこぉ~‼』 ここに落ちてたよ~~~ぉ。この場所分かるぅ???

 

拾い上げる前に 記録です。

 

拾い上げると ほら‼ くうたんもこの笑顔✨

 

嬉しさ爆発!! 小躍りし出ました(^^♪

 

小躍り後は。。。

『あ~れぇ~~~っ びっくらぽん‼』 く:『おかっちゃんの執念が見つけたんだね〜。 お~~~~ぉ 怖ッ。。。』

 

と言う訳で なんだか盛沢山な 『ワンだフルな一日』でした✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村