『✨これからは… たまぁ~にねッ✨(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です‼

2017.4.13 『水辺の里公園』での一枚です。

この日はお家周辺の 満開になった桜のスポット お花見ドライブおちゃんぽこしてました。

 

 

ここからはきょうの様子です。

綺麗な青空に白い雲が ゆったりと流れる とても穏やかな いい朝でした。

 

 

 

くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』3連発です✨

どれもこれも 違う表情です。

 

おかっちゃんが 一大決心した日の 朝の空です。。。

 

 

時は進み。。。ゆう散の様子です。

ベロベロベぇ~~ダッ‼ っていう訳ではなく たまたま撮れたショット写真💦

 

ニッコリ笑って『ハァ~~イ‼』

 

もいっちょおまけに『ハァ~~イ‼』

 

そんでもってお得意の 意識旅しながらの『ハァ~~イ‼』 

後ろの田んぼには水が入り出しました。もうじき田植えのシーズンです。

 

きょうも ガードレール下に頭をくぐらせ お決まりの川底チェック中です‼

 

白い雲がちょうど 虹の様に架かって見えました✨

飛んでいる飛行機は『スターアライアンス』です。

 

長くなりますがチョットお知らせです✨

『北海道犬 くうたん』 。。。2016.10.8 くうたんが我が家の家族になったその日からブログを始めて 今日で『551』日。。。

幸せな事に 今日まで おとっちゃんの協力のもと 毎日更新し続けて来られました。 

くうたんも現在1才7ヶ月に成長し これからは 折に触れて 不定期での成長記録にする事にしました。

(くうたん家は みんな元気ですので どうかご心配なさらないでくださいね~💦)

皆さまのブログへのご訪問も これからは不定期にはなりますが 時折お邪魔させていただきます💦

 

これまで 毎日毎日くうたんを応援して下さった皆様に感謝いたしております。(´▽`*)

『✨これからは…たまぁ~にねッ✨(^^♪』

さよならじゃ~ないよ~~‼お母さんしっぽフリフリお父さんキラキラ

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村