『ことしのポチッとな 終~了✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうも 『アメブロスリ~~ップ‼』お休みします。

 

きのうの 夕焼けです♡ 南国の空を思わせるような綺麗なパステルカラーでした。

 

ここからは 今朝の様子です。

早朝は 雲が低く 大気の状態が不安定でした。

 

こちらは自分から 好き好んで 不安定な体勢をとっているくうたんです‼

(こうして おかっちゃんの靴は日々汚されていきます💦)

 

きのうの あさ散とは打って変わって 終始ご機嫌でした。

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』も 決まってました✨

お:心声 『しめしめ。。。これなら 作戦決行できるなぁ。。。』 ニヒッ‼

 

 

庭木のもみじの花⁈ が今年は満開です✨

 

 

あさ散終了後。。。きょうの体調絶好調につきまして

行って来ました‼ 年に一度の狂犬病予防の『ポチッとな💉』 &ノミ。マダニ。フィラリア駆除 予防 三種揃い組のオールインワン‼ 

食べるタイプ。

くうたんは こちらのタイプのお薬に お世話になります。

届け出を済ませたお役所さんからは 今年初めて『愛犬健康手帳』を頂きました。ありがたい記録簿です。(投薬はくうたんち地方は5月末からです。)蚊は今月に入ってすでに飛んでます💦

 

 

きょうは チョットだけ緊張気味で診察台に上がるのを嫌がってしまいましたが 乗ってしまえば まな板の上の犬‼

じっとしてすんなり診察は終了しました。

きょうは 注射を打ったから ごご散は無しね。

明日の朝まで 我慢してね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村