『あっち向いて はぁ~~い‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

本日は 『アメブロスリ~~ップ‼』お休みします。

 

『おはようございます!くうたんです‼』(^^♪

きょうの元気印の『はぁ~~い‼』成功編です✨

 

あれぇ~。よそっぽ向きだしました。。。

しかも 口元には今にも滴り落ちそうな『ヨダレさん』。。。

 

『ハイッ‼』 飛んで行ってた意識戻って来ました。

ヨダレさんも下に 無事着地しました💦

 

何かを気にして またまた よそっぽ向きだしました。

くうたんのきょうは気分が乗らない『あっち向いてはぁ~~い‼』です💦

『はぁ~~い‼』 失敗編です。(毎日の事なので こういう事も 時々あります。)

 

今朝は これから荒れて来る お天気を予感させるような どんよりとした 不安定な空でした。

きょうは 早めに昼散しようね!

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村