『アァ~ッ‼ また行っちゃったよぉ~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.10 去年の今日の記録は 前日 4/9 に行われた北海道犬保存会 東北支部展覧会でのくうたんの 様子をお伝えしていました。

こちらのシーンは 霧雨の中全種目を終了して おかっちゃん感無量で天を仰ぎ見た様子です。くうたんは 疲れ果てています💦

 

(もしも くうたんの展覧会での様子 ご興味おありの方は 昨年の 4/10の記事ご覧になってみてくださいませ~~。)

 

ここからは 今日の様子です。

けさは 朝焼けがとってもきれいな日でした✨

 

お:『これから あさ散に出発しようと思います‼ ちゃんと付いて歩けるかなぁ~~???』 

く:『ラジャー‼ (^^ゞ』 (本日のおかっちゃんの妄想トーク終了💦)

 

したたり落ちるヨダレさんと共に。。。巻ベロ元気印の『は~~い‼』です。

 

きょうの到着一番機✨ デルタ航空機です。

 

一番機見られてラッキー(^^♪ 元気印の『は~~い‼』です。

 

今や大のお気に入りになった 『サツマイモチップス』おねだり中‼

 

と。。。そこへ。。。ちょっと聞き覚えがある エンジン音が。。。

くうたんはわかっています。  自分の目の前を 通過して行く車が おとっちゃん号だという事を。。。(寂:)

く:『:アァ~ッ‼ また行っちゃったよぉ~‼』

 

ふと足元を見たら こんなにかわいらしい 元気印の黄色の花が ニッコリ微笑んでくれている様に 一輪だけ咲いていました。。。

明日の朝は もうちょい 早くあさ散に出発しておとっちゃんお見送りしてあげないと かわいそうだね~。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村