『おかっちゃんも お疲れだねぇ~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です‼

2017.4.9 この日は北海道犬保存会 東北支部展覧会に 出陳させていただき 獣猟競技にて 嬉しいクラス別(幼犬 牝組)✨『1位』✨をいただくことが出来ました✨ 我が家の家宝です✨

 

 

ここからは 今朝の様子です。

ずいぶんと 日の出が早くなってきました。今朝は AM 6:00 出発でした。

 

またまた 登場⤵。。。とっても不気味なたたずまい。

先日アップした時はまだ成長過程だったようで 本日撮影したこの姿が本来の姿。。。触手の様に伸びるひものようなものが特徴で 『浦島草』でした。 グロテスクなビジュアルです‼

 

こちらは すっかりサッパリ換毛期も終盤に差し掛かって来た くうたんです‼ トップヘアーのみなので ナデナデ心地はなんだか 『丸腰』すぎてかわいそうに思えてきます。。。(こんなに 脱がなくても良いと思うんだけどなぁ~。)

 

ほらねッ‼ こざっぱり過ぎますでしょ??

体重は変わらず15㎏ちょっとのままキープしています。

 

『招き犬 くうたん』の 今日の元気印の『は~~い‼』です。

きょうは 最高のアングルで撮影させてくれました✨

 

これは今朝のくうたんなりの『伏せ』です。

何とか ノーマルな伏せが出来るようになりましたが おちゃんぽこ中疲れて こんな状態に。。。

 

 

変顔注意です‼‼(笑)

く:『おかっちゃん‼ きのうは 本当に楽しかったねぇ~。 これからは また  ときたましか車が通らないこの道を きのう教えてもらったリーダーウォーク しながら 頑張るんでしょう?おかっちゃんも 毎日お疲れだねぇ~。』       な~~んて思ってくれているのか どうかぁ。。。💦

(おかっちゃんの 本日の妄想トーク終了‼)

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村