『✨日本犬祭2018✨ 行ってきたよ!(^^)! 』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

✨日本犬祭2018✨ IN 横浜。

昨年 第一回(茨城開催)に参加し 今年の第二回(横浜開催)にも行って来ました。

記録盛沢山の為『アメブロスリ~~ップ‼』お休みします。

 

くうたんとご一緒に イベントの様子ご覧くださいませ~~。

(ブログ冒頭 サプライズあります。(*^^*))

 

後ろに見えるは かの有名な 『横浜ベイブリッチ』です。

 

 

サプライズ写真です‼

壮大な大海原を一緒に撮影するとどうしても写真が小さくなってしまいます。恐れ入りますが 拡大してご覧くださいませ~~。

3頭集結した 北海道犬の『い~~笑顔』ご覧いただけます♪

(いつもながら くうたんだけがハズしてます。)

 

楽しい一日を ご一緒させていただいた 『北海道犬の虎徹兄ちゃん』&ごんじまるさんご一家✨

 

おとっちゃんが 笑いのツボにはまった この何んとも気持よさげな恍惚の表情を浮かべるは『北海道犬の春助兄ちゃん』 &春ちゃんパパさん

以上‼ 『3軒の北海道犬勢』で 会場入りしました。

 

横浜港シンボルタワー上から見渡した会場です。

広々とした気持ちがいい場所でした♡

 

残念! 看板が隠れてしまいました。

 

しばし ちょうど良い木陰がある ドッグランにて 交流を深め会いました。

 

虎徹君とくうたんは 以前にも一緒に仲良くおちゃんぽこしたことがあるので お互いにちゃんと覚えていて 仲睦まじくご挨拶出来ました✨

もちろん 春助君とも ツーショット写真撮れてなかったのですが 仲良くご挨拶出来ました。

 

今日は 2犬の くうたんが大好きなお兄ちゃんたちと 一緒に過ごせて始終ハイテンションのくうたんでした💦

 

急きょ当日参加で 3頭とも『ドッグタイムレース』にエントリーしました‼

先陣を切って勢いよく飛び出したのは『虎徹君』✨

あっと言う間にゴールしました‼ さすがです✨

我が家のおとっちゃん一番手出走で 撮影ポジション取りが悪く ネット越しになってしまってごめんね💦 虎徹君。。。

パパさん 照れ笑いしながらも一生懸命走ってらっしゃいました✨

 

二番手で勢いよく飛び出したのは 『くうたん』‼ 本来のぷっとびの本領発揮ならず。。。でした。

おかっちゃんの レース終了後の くうたんを捕獲する作業の早さに スタッフさん、『すごいですね~。まるで獲物を狩るような速さで驚きました。』と感心されてしまいました💦 わぉ!そっちのはなしかい~~~(笑)💦

 

こちらは お見せ出来ないのが本当に残念なくらい満面の笑みをたたえながら全力疾走している春助パパさん‼ 嬉しそうにニッコニッコしながら走っている春助君✨(コマーシャルにこのまま採用されそうなステキなシーンでした✨)

レースを終えて 本当に楽しかった‼と 余韻に浸ってらっしゃいました。

 

3頭一緒に思いがけず 撮影していただく機会も得られました。

 

最後の最後に お目にかかることができたブログの中のお友達♪

『小町ちゃん‼』 ナマ小町ちゃんに会えて嬉しかったね~♪

くうたんの顔がデレデレです‼拡大していただくと両目から涙流しながら泣笑いしている様子ご覧いただけます。

 

そして。。。お祭りの最後はやっぱりこれです✨

お:『また来年も 来たい人~~~~⁈ 犬‼』

くうたんの お祭りの〆の元気印の『は~~い‼』です。

 

今年は昨年よりも さらに大盛況でした。

お写真にて この場でご紹介できなかった皆様 ありがとうございました。

素敵な思い出に残る一日を みんなと一緒に過ごせて嬉しかったね~。 皆さん‼ どうもありがとうございました。(*^^*)

また 来年 行けたらいいなぁ。。。✨

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村