『なんだぁ~。おとっちゃんいないんだぁ⤵』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.7 去年の今日は 近所の公園おちゃんぽこに行ってました。

咲いているのは『ヤマザクラ』です。。。まだ 満開にはなっていなかったです。

 

今朝のあさ散の様子です。

きれいな 山野草が咲いていました。

長年歩いている道。毎年この時期 咲いていただろうに 今年初めて気が付いた花です。。。涼やかで清楚な花です。

 

昨晩から降り続いた雨が上がり 澄み切った 青空が広がって来ました✨

 

ちょっと 横っちょ向いてしまいましたが くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

カキカキ中!

く:『 どうして 土曜日なのに おとっちゃんいないのぉ⁈ どこ行ったのよぉ~。』

お:『おとっちゃんは 急なお仕事で 朝早くに会社行きましたよ~。』

く:『なんだぁ~。おとっちゃんいないんだぁ⤵ チェッ‼‼つまぁ~んないのぉ~。。。』

 

こうして車が通る度(ごくたま~に💦)おとっちゃんかなぁー。。。

じっと 見つめていました。

こんな感じの一日の始まりのあさ散でした。

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村