『ヤァ~ダッ‼ヤァ~ダッ‼』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.6 この日はおかっちゃんお休みで 朝早くからおかっちゃんの選ぶ お花見スポット№3の『八鶴湖』にお花見に行っていました。

まだ咲き出しで ちょっと華やかさには欠けていました。

 

今朝の空です。

朝もやがかかる朝でした。

 

『おはようございます。』 元気にあさ散に出発です‼

 

くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

真顔で カメラ目線✨

 上の顔と表情が…犬が違うみたいです。

しかしながら、正真正銘、同一犬物です…💦


川底チェックを終え。。。折り返し地点へ向かいます。

 

ここからは一連の流れ ご覧くださいませ~~。

先に見える道終わりが いつものあさ散の折り返し地点です。

と。。。その手前に。。。小型重機が。。。『さぁ~ どうする?くうたん‼』

 

当然のことながら。。。

これから始まり。。。

 

必死の抵抗の形相。。。

 

『ヤァ~ダッ‼ ヤァ~ダッ‼ 行きたくないよぉ~ッ‼ 今日はここまでで ご遠慮いたします‼』

 

『ウゥーッ‼ 絶対いぃーかぁーなぁーいッ‼』

 

『アァ~~ッ‼あぶないッ!あぶないッ! おかっちゃん 無理に引っ張んないでくださぁーい‼‼ 首輪が抜けっちゃうよぉ~~。。。』

 

一チョロ前に 吠えてます。 『ワフッ。。。』(かなりち~んちゃい声です(笑))

 

どの位イヤなのか この尾っぽが物語っています。

 

宿敵から逃れて かなり疲労困憊のあさ散でした。

 

きのうの夕方からおかっちゃんとケンカ中のくうたんにお灸を据えたおかっちゃんなのでした💦

ワルワルスイッチONすると こんなお仕置が待ってるんだよ~~。

注:)時間が経ってからのお仕置の意味はないと思われます。byお

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村