『やっぱり 脱ぎ過ぎたぁ~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.5 成田空港近くの『さくらの丘』に行ってました。

去年の今日は ソメイヨシノがほんの数輪しか咲いていませんでした。

こちらはこの公園の中心にあるシンボルツリーです。

 

 

ここからは けさのあさ散の様子です。

昨日に比べて 気温が大幅にダウン⤵ 肌寒い朝でした。

そんな中でも くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

くもり空で 北風が冷たかったです。

そんな中でも くうたんの川底チェックです。

 

帰り道で もういっちょおまけに元気印の『は~~い‼』です。

 

毎年ながらの 不気味なたたずまい。。。『マムシグサ』です。

よく似た種類で 他に [ 『浦島草』 『ムサシアブミ』とあるそうです。

 

きょうは 一日中曇り空が広がる寒い一日になりました。

くうたんはきっと思っているはず⁈です。。。

『やっぱり 脱ぎ過ぎちゃった~‼』と。。。

人なら洋服調整できるけど こういう時 ワンコは不便だね~。 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村