『月☽と木星☆』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

本日は 早めのアップです。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』からのスタートです‼

2017.4.4 あさ散の様子です。写真をアップしてから もう一度日付が間違っていないか確認しました‼ なぜなら…〇やまさんお父さんが手袋していたからです。 去年の今日は手袋するほどまだ寒かった。。。

 

ゆうべの月です。

是非 拡大してご覧くださいませ~。

月の上部 漆黒の闇との境に 大きなクレーターが ハッキリと見えます✨

 

『月☽と木星☆』。 写真右下 ちょうど 角のあたりに ち~んちゃく光り輝いている星が木星です☆彡

(肉眼では よ~く確認できました。)

 

今朝の様子です。

AM 6:20頃  朝もやが湧きたっていました。

 

朝もやの中 元気に くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

カキカキ中‼  いかがでしょうか。

きのうより スッキリとしたボディーに変身しました‼

おかっちゃんが 毛皮脱ぐのを手助けしてあげました💦(随分むしり取りました。)

 

どうかなぁ~~。 スリムビューティになれたかな??

薄着になってノミ マダニさんの餌食にされないように、午前中動物病院にて食べるタイプのお薬いただいてきて、早速投薬しました。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村