『だって… わかんないんだもぉ~ん!』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうも 朝から春霞かかる 視界が悪い一日でした。

そんな日の くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.4.3 去年のくうたんの被毛の状態は良好でした。

水仙の花は やっと咲きだした頃でした。(今年の方が温暖なようです。)

 

ここからは 今朝の様子です。

くうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

くうたんの一瞬芸⁈ 名付けて『春の水芸。 ヨダレさんの滝登り‼』

拡大していただくと より わかりやすいです💦

 

 

笑顔のくうたんの後ろに写るは。。。『すいか』です。

ただ今 スクスク成長中‼

 

こちらは ただ今 絶賛換毛中✨

く:『だって…どこまで脱いでいいんだかわかんないんだも~ん!』

地肌が透けて見えて おかっちゃん 心配になって来たヨ~💦

 

あっ‼ そういえば お姉ちゃん(猟)も 生まれて初めて迎えた夏。。。

こんなに 脱いじゃってたんだぁ~~~‼

義姉妹揃って 脱ぎすぎなんじゃないの~~~💦

風邪ひかないでね! ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村