『おりないよぉ~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』からのスタートです。

2017.4.2 来る北海道犬保存会 東北支部展覧会に向けて 歩様の特訓風景からの一枚です。去年は 頑張ってました。。。

 

ここからは 今日の様子です。

けさ 南西側のシャッターを開けたら こんなに素敵なお月様に出逢えました♡

 

あさ散から きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

時は進み。。。ゆう散の様子です。

この場所だけたんぽぽが群生しています。

 

夕方の くうたんの 『ぴっぴきでお留守番犬頑張りました~。チップス下さ~~い✨』 です💦

 

と。このタイミングで。。。

久々の表情!マンガ目くうたんです。👀

タカが上空を 旋回してきました‼ 

でも 大丈夫!くうたんの食い気はすさまじく 上のタカの様子を伺いながらちゃ~~んとおかっちゃんから サツマイモチップス ゲットしました💦

 

 

きょうの川底チェックは 抱っこちゃんでした。

 

上から眺める川の流れに興味シンシンでした。

おろそうとして。。。

 

引っ剝がしにかかったら。。。 

『おりないよぉ~~~‼』 この調子でガードレールにしがみついてなかなか離れず おろすのに 苦労しました💦

ときたま通る車の方に笑われてしまいました。。。

 

まったく~~‼ くうたんにはしてやられてばっかりだよ~💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村