『参りましたぁ⤵。。。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

けさは 久しぶりに霜が降りた寒い朝でした。。。

 

いつもの くうたんのおちゃんぽこ道の 景色です✨

遠目に見ると 。。。茶色い砂漠の中に幻想的に現れた 『オアシス』の様に見えました。

 

近づいてみると。。。砂漠ではなく いつもの 『うなったばかり』の 田んぼでした。。。

 

 

だれか歩いてやしないかと 遠目に 相手にしてくれる人を探していました。。。

 

川底チェック そっちのけで まだ 『人探し』していました。

(もちろん 探しているのは 〇やまさんのお父さんと マー姉ちゃん限定です💦)

 

 

 

 

だぁ~~れにも 会えずじまいで あさ散終了です‼

朝礼です‼ お:『きょうも元気に自宅警備:および周辺の治安 平和を守るべく任務を遂行して下さい‼ よろしくお願いします。』以上。

く:『ラジャー‼ & きょうの元気印のは~~い‼ 兼用にしてもよろしいでしょうか⁈』 お:『了解!』

 

 

。。。時は進み。。。ゆう散の様子です。

お昼過ぎから風が吹き出してきました。

お天気予報通りです。雲も厚さを増してきました。

 

最近また 天真爛漫なおちゃんぽこになりつつあるので おかっちゃんが人間ストッパーになって歩きました。

 

 

 

『ビリ犬 くうたん』です‼ 

自由に歩けずイライラカキカキしているところです。

きっと きょうはこう言ってます。。。く:『参りましたぁ⤵。。。』

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村