『ねてるからい~よぉ~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさの 起きたてのくうたんの様子です‼ 雨がひどくならないうちに出勤するおとっちゃんに付き合って早起きしました。

 

きのうからくうたんは食欲がわかないようです。

けさの朝ごはんも食べませんでした。。。至って元気なので恐らく食べず嫌いをしているのだと思います。

このまま様子を見ます。(食べたくなったら 食べるのを待ちます。)

 

AM 8:00 前の様子です‼ 『ゴロゴロさま』が鳴り出しました!

くうたんの背中にご注目下さい。ケージの端っこにピッタリとくっついて窓の外を見ていました💦

 

窓の外の様子です‼ 雨の勢いが凄すぎて 煙っていました。

この状況は 幸いなことに あまり長い時間は続きませんでした。

 

おかっちゃんが 出勤する時間には さっきまでの大荒れが ウソの様におさまっていました。(風は強かったです。)

 

。。。ここからはゆう散の様子です。。。

日中の 気温の上昇に伴って梅の花の開花が一気に進んでいました。

 

くうたん まぶしすぎる 西日を浴びながら笑っています✨

(けさは あさ散が無かったので 嬉しさ爆発でした‼)

 

ご近所さんの『パンちゃん マメちゃん』が庭先に出て来ないか こうしておちゃんぽこのたび 門先で出待ちしています。

 

いつもの川の水かさが増して茶色い濁流と化していました。

きょうは お外が雨降りさんだと分かっていたから くうたんの『ねてるからい~よぉ~。』の心の声がおかっちゃんには聞こえた気がしたよ。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村