『おかっちゃんは~⁈』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散の様子です。

おかっちゃんが仕事の朝は どうしても 心持急ぎ足でのおちゃんぽこになってしまいます💦

 

おかっちゃん くうたんの前に仁王立ちしていますが 叱っているわけではなく おやつをあげている所です。

 

 

 

わざわざ言わなくても 元気印の『は~~い‼』率先して左右の手上げしてくれます✨

 

この後おかっちゃんは出勤していきました。

 

時は進み。。。

。。。おかっちゃんの仕事終わりに 用足しがあったのでおとっちゃんにくうたんのゆう散を済ませておくようにお願いしました。。。。

ここからはおとっちゃん くうたんコンビのゆう散の様子です‼

〇やまさんのお父さんとマー姉ちゃんに会ったそうです✨

きょうも くうたんはお父さんに会えた喜びを大爆発させていたそうです‼

(一歩引いたところで マー姉ちゃんの表情 いつもながらのマイペースです‼)

 

興奮おさまって トボトボ歩いていたそうです。(名曲:『禁じられた遊び』が頭に浮かぶ 寂しそうな足取りです💦)

 

おとっちゃんとも ちゃ~んと 川底チェックしてきました‼

 

く:『ね~~ぇ おとっちゃん‼ 所でおかっちゃんの事待ってなくて良かったのぉ~⁇』 って 気にしてくれていたかは定かではありませんが きょうも一日 おとっちゃんと一緒におりこったんにお留守番犬していてくれてありがとうね~。 ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村