『✨これが 最高~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

けさは -5℃ 久しぶりに霜が降りて 凍てつく寒さの朝でした。

 

一晩にして 氷柱できていました‼ おかっちゃんの指よりも長かったです。

 

庭木にも 霜が降りていました。。。

 

お:『くうた~~ん‼ きょうは おとっちゃんもおかっちゃんもお休みだからもう少し暖かくなってから あさ散行こうか~。』

く:『うん❢ じゃ~ 先にご飯食べる~~✨』

こんな感じの会話をしました。

 

暖かくなって来たタイミングであさ散に出発です‼

 

 

久々の登場✨ おかっちゃんが好きなくうたんの表情『ビリ犬 くうたん』です‼

 

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

くうたんの かわいらしいおちゃめな表情も撮れました‼

 

陽気が良い 青空のもと 元気印の『は~~い‼』2回目です。

 

 

毎日の 楽しみである『川底チェック』。。。

この後 おとっちゃんとおかっちゃんはお昼から 用足しに出かけました。 くうたんはぴっぴきで お留守番犬でした。

 

 

夕方になっても暖かかったので ゆう散は海に行って来ました‼

この場所には何度も来ていますが ひまわりのモチーフがはめ込まれていることにきょう 気が付きました‼ (記念にパチリ✨)

 

大きな貝殻見つけて 必死で掘り出そうとしているくうたんです‼

 

 

 

 

おかっちゃんも くうたんも空中飛び跳ねながら走りました‼

(気持ちいい~~~~✨)  く:『✨これが 最高~~✨ のおちゃんぽこだねぇ~~♪』

 

 

おかっちゃんも くうたんも 光り輝く太陽のもと 『ふたつの点』になっています。

 

 

海散でも最高の笑顔で 元気印の『は~~い‼』。

 

 

顔が大分ま~~るくなってきました❢

 

 

 

 

きょうは 日中は15℃まであがりました。

おとっちゃんとおかっちゃん ちょっと忙しい日だったけど海散に来られて良かったね。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村