『もう ぜったい しましぇ~ん‼(>_<)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさ 起き抜けの くうたんの身にある災難?!が降りかかりました。。。

(あえて 実況撮影はしませんでした。 ご想像下さいませ~💦)

 

 毎朝する ケージ内の『抜け毛コロコロ』終了して ふと振り返ると。。。

今 綺麗にしたはずのケージ内に 扁平した茶色い物体が落ちていました。 (大きさは約1㎝四方。)

。。。『カメ虫さん』です💦。。。(おそらく 夕べの内に くうたんのケージ内の溝部分で息絶えたと思われます。くうたんが見つけ出して 引っ張り出したようです。)

 

『ア~~~ッ‼』 おかっちゃんの静止絶叫むなしく。。。

 

くうたん口中に『IN』。。。

と!次の瞬間‼ ポき出す~~~~💦

 

ご飯は後回しにしてあさ散に出かけました‼

前置き長くなりましたが こちらの写真撮影前 『カメ虫さん』 の強烈なニオイにやられたのか 突然歩いている途中で 3度ほど✨ 『キラキラ』✨しました‼(お食事中の方 すみません💦)

 

く:『ア~~~ッ!おかっちゃん‼ えらい目に遭ったよ~。あれはいったい何だったんだろう~!なんでも口にしちゃいけないね~。もうぜったいしましぇ~~ん‼(>_<)』

って 思ってくれればいいのですが。。。💦

 

おちゃんぽこから帰宅後時間を空けてからご飯。

カリカリでは食べなかったので一旦下げました。

 

お湯を入れて スープご飯にして食欲をかきたてます‼

 

香りにつられたのか 物凄い勢いで

 

ぺろりと 平らげました💦

カメムシの放つ強烈なニオイにもめげず食欲の方が勝りました‼

この後 おかっちゃんはお仕事へ。。。

 

 

ゆう散は 気分を変えて スッキリ爽快な写真からスタートです✨

仕事終わりゆう散時は 海の方から黙々と雲が湧いて来ました。

一気に空気が冷えて来ました。

 

おかっちゃんの心配をよそに『元気印』のくうたんです‼

 

東側の空はこんな感じにモクモク雲でした。山上 飛行機飛んでます。

 

きょうも 無事にランディングしていきます。。。

 

川底チェック中のくうたん。。。

 

青空をバックに 気持ちがいい~~ ゆう散でした✨

 

おちゃんぽこ終了して 足を拭いている様子です。

(毎回 拭きとる前におかっちゃんの洋服で拭かれてしまいます💦)

この瞬間だけは おかちゃんにべったりくっついて甘えます。

 

こんな感じです‼

この瞬間に おかっちゃんは毎回くうたんの体のチェックをします。

 一日の内で一番重要な時間だと思っています✨

きょうは あさから自分が招いたイタズラこきのお陰で散々な目に合っちゃったね~。 ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村