『きょうで 1才半になったよ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

皆さま 覚えていらっしゃいますでしょうか?

おととい行った ドッグランで『雨乞い中』のくうたんです‼

 

偶然でしょうが 効果ありました💦

早速 今朝 ほどよい『お湿り』ありました。

 

それと同時に 今朝は 冷え込みました~~~。

 

くうたんの『雨乞いパワー』。。。ちと 変わった降り方です💦

『あられ』です( ;∀;)

あられ混じりの雨の降る中 いつもとおんなじ距離を キッチリ歩いて来ました‼

 

くうたんの 脱毛していた前右足の様子です。

すっかり良くなってきました♡

 

お:『くうたん‼ 頑張ってお薬塗って 治って良かったね(^_-)-☆』

 

そして 2018..2.22 。。。くうたん きょうで 『1才半』になりました‼✨

くうたんが我が家の娘になって『503日』。おちゃんぽこ回数は『473日』になりました‼

 

きょうの 記念に くうたんの これまでの成長記録をダイジェストします‼

初めて 庭のおちゃんぽこした時。。。我が家に来てまだ間もない頃。

 

2017.12.23撮影 くうたん 1才4ヶ月。

 

まだまだ パピちゃんでしたが お家周りのおちゃんぽこは我が家は早くからしていました。(環境に早く慣れさせる為です。)

 

つい最近の おちゃんぽこ中のくうたん。 生後1才5ヶ月頃

 

秘技❢お水ポンが出来るようになった頃のくうたん。

我が家に来て 8日目です(^_-)-☆ 

 

すっかりワイルドな飲みっぷり✨

 

おとっちゃんのふところに 大事そうに抱かれているくうたん。

この時はまだ 蚊がいる時期で 『刺されては大変だ!』 とおとっちゃんが自分のジャンパーの中に入れておちゃんぽこしました。

 

先週末行って来た 川釣りでの おとっちゃんとくうたんの触れ合いのワンシーン✨

 

くうたんの本名:)魁花(かいか)。反対から読むと花魁(おいらん)まさしくおいらんの如く セクシーなデコルテを披露してくれたなんとも色っぽい一枚でした✨ 生後 4か月。

 

こちらは すっかり『色気より食い気』に成長した最近のくうたんです‼

 

こちらは きのうのドッグランからの一枚✨

成長ダイジェスト‼ これからも節目の時はこうして記録して行こうと思っています(^_-)-☆

くうたん 只今 絶賛 成長中‼です。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村