『きょうも 連れてってもらったよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさは どんより曇りそら。。。

 

けさも 寒くても元気いっぱいの くうたんです✨

 

折り返し地点です‼あさ散が気持ち良くて 帰りたくないくうたんです。。。

 

 

そ。こ。で。おかっちゃんの とっておきの魔法の呪文使ってみました✨

お:『くぅ~たぁ~ん‼ 帰ったら いぃ~トコ連れて行ってあげるよぉ~✨ 』

顔の表情が ガラリと変わりました‼ 魔法にかかりやすいくうたん✨

 

 

 

と言う事で。。。

 

今日も行って来ちゃいました~~‼ 『ドッグラン東金』さん‼‼

 

 

く:『おかっちゃん‼ ドッグラン 2連チャン❢連れて来てくれて サンキュー(^_-)-☆』

 

きのうと違うのは。。。

そッ! きょうは ちゃ~~んと 『ママちゃん ボール』 持ってきました‼

ボール ! 着地寸前 まだ 宙に浮いています。

 

楽しそうにボールを 生き生きと追いかけます‼

 

 

 

 

オットーッ‼ くうたんのヘディング❢

 

ランを 縦横無尽にぷっ飛んでます‼ プゥーーーン!!!!

 

く:『おかっちゃん‼ お腹空きましたぁ~。。。』

お口の周り 泡ぶくだらけです(笑)

 

く:『あ~~ァ! 砂肝ジャーキー✨』

 

く:『ジャーキーも欲しいけど。。。お隣さん達の事も気になる。。。』

 

ここで場所移動しました。

フェンス越しにくうたんと一緒に遊んでくれた 柴犬のゆずちゃん。

 

く:『ウヒャ~~~。』

 

ウンパッ‼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

く:『おかっちゃん‼ お願いしま~~す。』

 

くうたんには 珍しい『おすましさん顔』撮れました‼

 

やっぱりくうたんには この『笑顔』が1番✨

きょうのくうたんの元気印の『は~~い‼』です。

 

 

以前にも一度遊んだことがある お友達とも

 

楽しく♪

 

フェンス越しに ラン♪ラン♪ラン♪

 

 

お:『くぅ~たぁ~ん‼ もう お昼だからお家 帰ろっかぁ~。。。』

く:『うん❢ いいよぉ~。』

 

帰り際に くうたんが 最高の笑顔を見せてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

おかっちゃん きのう ひっさしぶりに あんなにうれしそうに走っていたくうたんの姿を見て 嬉しくなって また きょうもドッグランに来ちゃったんだぁ~。。。

また 一緒に来ようね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

補:)アレ‼ きょうもおとっちゃん忘れて来ちゃったね💦

ごめんよ~~‼ おとっちゃん~~‼おいで笑い泣き

じゃ、またね~。バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村