『今年 初っ走り~✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 春めきだった陽気に 誘われて 海散に行こう‼

と 家を出発したのですが。。。

 

道すがら ふと 思いました。。。

『くうたん 今年に入ってから まだ 一度もドッグランで走らせてないやぁ~。』 。。。と言う事で 急きょ 行先変更°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ジャジャ~~ン‼‼ 『ドッグラン 東金』さんに行って来ました‼

 

写真多めなので くうたんと一緒に走っている様に ご覧くださいませ♪

小山の上からスタートです‼

 

 

物凄い形相です‼

 

 

 

『CAR BOY  WOOD 女優犬』 くうたんです‼(誠に勝手ながらですみません💦)

 

飛んでまぁ~すッ! 飛んでまぁ~すッ!

 

ニオイ採りも盛んにやってました。

 

久々出ました✨ きょうのくうたんの元気印の最上級編 『ばんざ~い‼』 

 

水分補給中‼

 

くうたん地周辺はお天気続きで カラッカラなので くうたんに 雨乞いお願いしました(^^♪ この手の上げなら 天までお願い届きそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

く:『おかっちゃん‼ 疲れました~~。なんか食べ物く~ださ~いなッ!』

 

ひろ~~~いドッグラン ぴっぴき満喫中✨

 

物凄い跳躍力です‼👀 飛び過ぎて 『浮遊犬』になってます💦

(地面からの 高さ 結構あります‼ ピヨ~~~~ン‼‼)

 

 

突然 本能にスイッチが入った瞬間です‼  

体を丸め 全力疾走モード突入です。

 

 

野生の本能のままの本気走りです‼

この走りをしている時に 激突されたら おかっちゃんでもぶっ飛びます!

 

気が済んで。。。

のんびり

 

 

楽しそうに走り。。。でも 顔怖いです!

 

山の上に駆け上がり。。。

小高い山の 右端のパイプ脇に くうたんいます。

 

 

 

お決まりのぴっぴき 涼み中。。。

(このとき 呼んでも 絶対に来ません💦)

 

お:『くぅ~たぁ~ん‼ 帰ろっかぁ~。。。』

 

来ました✨

く:『うん❢ もうたっくさん走ったから帰ってもい~よぉ~✨』

今年 初走り‼ 大満足で良かったね~。  今度は おとっちゃんと一緒に来よ~ね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村